しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

流された沈下橋。(8/14*木)

2014-08-14 | 生態系トラスト協会ニュース

先日の高知を上陸した台風が去って、やっと水が引いて来たと思ったら
あらあら、流されないはずの沈下橋が流されていました。
この重たい橋を押し流してしまうほど、
今回の台風は水流が激しかったようです。

復旧の見通しはまだたっていないそうな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
原子力と同様? (kawasemi)
2014-08-16 13:17:04
沈下橋が落ちた→ランダン・ブリッジ イズ フォーリング ダウンですね。神話なんて無いのだ!
返信する
Unknown (しら)
2014-08-17 20:41:05
人間の科学というものは自然の猛威には簡単に崩れ去る・・・・それは歴史が物語っていますが、盲目的な政治家たちにはそれが理解できない?ではなく、欲望のために、あえて目を背けているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿