しらの風景

自然と野鳥や生き物が大好き!自然の中には学びがいっぱい。
デザインの仕事をしながら、楽しく生きる智慧を探します。

甘〜い打合わせ。(11/29*水)

2017-11-29 | 食べもの大好き!

*今日の打合わせの〆はこのデザート!
 初めて食べるときは何でもワクワクしちゃいます。

今朝は珈琲屋さんで打合わせ。
昨夜まで準備に追われていました。
新しいお店のネーミング提案からロゴ制作、
建物のデザインイメージと展開してみました。

いい打合わせの時間となり、一歩前進!
これからアイデアを煮詰めて建築屋さんとも打合わせ。

明日は野鳥写真展の展示準備も入っているので
誠に忙しい日々を過ごしています。



そこで我家に登場したのがこのリンゴたち。
毎年この季節に注文している長野松本のリンゴ。
さぁ、元気なリンゴ生活に入ろうと思っているのですが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿