【西日本ハンバーガー協会(NHK)公式ブログ】究極のハンバーガーを作ろう!in関西

ハンバーガー文化の普及のため、西日本ハンバーガー協会会員が実際に食べ歩いたハンバーガー情報を更新しています!

【予告】お盆休み突入♪明日から北海道ハンバーガーの旅!

2006年08月09日 | 北海道のハンバーガー
淀川での花火大会も終わり、
明日からは待ちに待ったお盆休み♪
9日~15日まで、1週間の休みは毎日遊びまくる所存です。

まず、明日からは北海道に行ってきます!
北海道に住む弟に、今年6月に子どもが産まれたというので
そのお祝いに。
とくれば、北海道のハンバーガーを食べてこなきゃってことで。

東京のハンバーガーの達人、palさん(HP)に、
GW同様いっぱい北海道のおいしいハンバーガー店を
教えてもらいました☆
本当にありがとうございます!
その情報に加えて、ネットやガイドブックで調べあげたお店を
がっつり回ってくる予定です。

更新はお盆明けになっちゃいそうですが、
乞うご期待!ということで。

では、台風にめげず、北海道に行ってきます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃーい (machan)
2006-08-09 09:37:55
北海道ですかー今の時期はいいですね♪

台風ね..今のトコは関東ですし大丈夫じゃないかと

いえ、しんたろーさんが雨男じゃなければ

私は雨女なので4年前の北海道旅行では嵐で大変でしたが..

北海道のバーガーってどんなだろう~。

たしかクマやらトドやらのお肉ってなかったでしょうか?

楽しみにしてまーす

お気をつけていってらっしゃいませー

返信する
良いたびをー (pal)
2006-08-10 23:21:46
北海道は広いですからねぇ。

美味しいハンバーガーもたくさんあるはずです。



最高のハンバーガーを発掘してきてくださいっ!
返信する
ただいまです! (しんたろー)
2006-08-14 21:47:33
machanさん>

無事に帰って来ました!

心配していた天気も毎日快晴で、

北海道の夏を満喫してきましたよ。

それにしても広かった!

ハンバーガーの旅は熾烈を極めるものに

なりました(笑)

これから序々に更新していきまーす!



palさん>

北海道のハンバーガー情報ありがとうございます!

おいしいハンバーガー見つけてきましたよ。

それと、「ハンバーガーRISA」の店長より、

「ウチの店を宣伝してくれて、本当に

ありがとうございます」とのことです。

このお店ではかなりオモロイことになりました。

後日、更新しますので、是非読んでくださいね~!



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。