Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

ジャイアンツvsイーグルス@東京ドーム

2021-05-26 00:08:14 | スポーツ

先にこちらから
16:00 東京着→丸ノ内線に乗って後楽園に移動。

本日開幕のセパ交流戦:ジャイアンツvsイーグルス@東京ドームです。

5月8日の発売日にチケットを買っていたので、何とか見ることができました。


緊急事態宣言が出てチケットが10日は発売停止になった割に、10,000人を超える観衆が入っていました。

試合は1回からヒットを打ちまくったジャイアンツの勝利。

3時間を超える長いゲームでしたが、まぁそこそこ楽しめました。

22:02発のひかりで静岡乗り換えでも間に合いましたが、途中で降りるのが面倒だったので、1本前のこだまで帰りました。
この時間より前で掛川に帰る新幹線が20:25頃とかなり早い時間になるので、しばらくこのこだま811号にはお世話になりそうです。

今年はあと1戦かな? 確か8月くらいに静岡でのヤクルト戦があるので、できればそれも観に行きたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大日ヶ岳② ゲレンデ山頂部~山頂 | トップ | ブログ更新1000回! 27日の事 »

コメントを投稿