Shohei Watanabe's Room

足あと・音楽・気付き などなど

鷲 vs 獅子 in Kスタ宮城

2013-09-04 01:30:57 | スポーツ

3日は、山はお休み。でも午前中からお出掛けです。

順序は逆になりますが、夕方 約2年ぶりにプロ野球観戦に行きました。

Cimg9445

この3連戦は偶然にもLEGEND SERIES2013のゲームだったこともあり、ライオンズは2002年まで身に着けていた、お馴染みのユニフォームでした。

Cimg9447
個人的には2003年~2008年モデルのビジターユニが一番好きなんですが、このユニフォームを見ると、森監督~東尾監督時代を思い出しました。

Cimg9459
これは、8回裏 涌井vsA.J.の時。この後に大逆転劇があるとは思わなかった…。

Cimg9465

試合は4-3でイーグルスの勝利。

 

ライオンズを応援していたけど、やはり地元が盛り上がるのはとてもいいことなので、ホームでイーグルスが勝ったのはよかったのかな…とホッとしたし、ムッともした、そんなナイスゲーム&1日でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男体山② 5合目~山頂 | トップ | 岩手山2nd① 焼走り国際村~... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天応援しています。星野さん好きだから!!それ... (ふもひ)
2013-09-04 15:00:29
楽天応援しています。星野さん好きだから!!それと嶋選手!! 
東北のチームを応援しましょう.

返信する

コメントを投稿