はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

安物はやはり安物でした。

2022-02-27 16:20:45 | 花粉症
皆さんこん〇〇は、しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。


 大変ご無沙汰しております。
1月から2月にかけて忙しかったのと、花粉症が酷くなかなか更新できませんでした。
この花粉症なのですが、1月中頃に安いカーペットを買ってから症状が酷くなりました。
 私の花粉症は、ハウスダストで出ることが多く、なんとなくカーペットかな?とは思っていたのですが、買ったばかりだったのでしばらく使っていました。
 しかし、やはり捨てることに!

 1月末に、市の健康診断を受けに行ったとき、花粉症の薬をもらって飲んでいたのですが、結構良くはなったのですが、今一でした。
それが捨てて数日たったらかなり良くなりました!
やはり、カーペットが原因だったようです。
 安物はやはり安物でした。

 安い物が全てダメという事ではないのですが、今回の物はダメでした。
皆さんも買うときはよく確認してから買うようにしてくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿