鍼灸師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

最近の出来事

2019-07-25 23:20:04 | 日記
こんばんは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



天候不順が続いたせいか、忙しくなかなかブログを更新できませんでした。


さて、忙しい中でも趣味の車弄りはやめられません。

先日急にキーレスエントリーの反応が悪くなりました。



開けることはできるのですが、閉めることが出来なくなってしまったのです。

鍼灸道具と折り畳みベッドを肩から担いで移動するので、小さいキーをキー穴に入れるのは困難なんです。

ですのでネットで色々物色し、良さそうなキーレスユニットを購入しました。

ユニットを交換するだけで済むかと思ったのですが、運転席側のアクチュエータを交換した方がよさそうだったので交換しました。



その為にメーターパネルを外し、配線を引き直しです。



なんだかんだと5hほどかかってしまいました。

しかしそのお陰でキーレスエントリーがきちんと作動するようになりました。


それと、最近は出張先でご夫婦お二人の施術を行うことが増えてきています。

最近の暑さのせいで、お二人を施術すると喉がカラカラになります。

ですので温度変化が少なく、車で移動中でも水分補給できるものはないかと物色していたらありました!





ボトルはスリムで、ストローが付いているタイプです。

本日4hほど40度以上の車内に放置しておきましたが、中の水は氷が残っているほど冷たかったです。


まだまだ施術の余裕がありますので、身体の調子が気になる方はご連絡ください。



コメント   この記事についてブログを書く
« ちょこちょこと2 | トップ | 一歩づつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事