はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

嬉しいお知らせ!

2022-04-21 23:10:34 | 不妊治療
皆さんこん〇〇は、しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。


 寒暖が激しく気候も安定しない影響で、腰痛の方が増えております。
皆さんは大丈夫ですか?

 さてさて、昨日水曜日にとても嬉しいお知らせがありました。
その時は施術していて電話に出れなかったのですが、折り返し患者様へ電話したら、「先生!やっぱり子供出来てました!」とのお知らせが!
 この患者様への施術は月1回で、しかも2回目でお子さんを授かってしまったようです!
 施術する前は、生理が不規則でおりものも良くなかったようです。
しかし1回目の施術以降ぴったりと生理が来るようになりおりものも変化したそうです。
 先日3回目の施術に伺った時、「ぴったり来ていた生理が3日も来てないんです」といわれて、もしかしたら?なんて話していたらその通りだったようです!
私も喜んでしまいました!
まだ妊娠初期なので安心はできませんが、無事に産まれてくることを祈るばかりです。
 修業時代も生理痛に悩む患者様へ施術したら、やはり定期的に生理が来て痛みもかなり減ったようです。
どうやら私は女性への施術が得意なようです。

 気になる方は、一度お越しください。
自分で言うのもなんですが、試してみる価値はあると思いますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿