はり師きゅう師が思う健康へのワンポイント/しおざわ治療院 治鍼堂

川崎市麻生区の鍼灸治療院です。
出張(往診)を主体に自宅でも施術できます。お気軽にお問い合わせください。

ちょこちょこと1

2019-06-20 23:26:42 | 雑談
こんばんは。しおざわ治療院 治鍼堂の塩澤です。



私が出張で使っている車は、28年前のミニクーパーです。

色々と直したり弄ったり、ちょこちょこと楽しんでいます。

今回はフロントのグリルを変えてみました。



このグリルは最初から付いていたグリルです。


このグリルはシルバーの網状のグリルです。


このグリルはシルバーと一緒に買った黒いグリルです。

今回はシルバーから黒にしてみました。

このグリルはインターネットでアルミの製品を購入し、形に切り出し、ボルトで固定しただけのものです。

シルバーの時に撮った写真です。






このグリルにしたおかげでエンジンが冷えるようになりました。


何事も、自分で出来ることは自分でやりたい質で、物作りが好きですので!(^^)!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿