某年金生活者のぼやき

まだまだお迎えが来そうに無い

アムステルダム空港での出会い

2015-08-22 22:35:05 | どっちが美人?楽しい経験
数年前アムステルダム経由でアイルランドの聖パトリック祭を見物に行った。色々面白かったが、中でもアムステルダム空港で出会ったこの巨大な名画は強烈な印象。孫がひときわ小さく可憐に見える。どっちが美人かな、と爺は見るたびにニヤニヤしてしまう。一人で行くよりは、こうしたハプニングがあるだけ「仲間」との旅行は楽しいね。やっと出来るようになった写真付きブログの練習。お目汚しですいません。





http://blog.goo.ne.jp/admin/newentry/#
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像アップロードテスト | トップ | キルメイナム監獄の内部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どっちが美人?楽しい経験」カテゴリの最新記事