緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

2月10日(木)のつぶやき

2011年02月11日 | 日記
02:54 from TwitBird
沢山いましたね~ RT @HyperNattoh チャゲアス、コブクロ、ケミストリー、ゆず、キンキキッズ RT @shigeru38take: 海外はホール&オーツをはじめとして男性デュオでメジャーな人が多い感じがするけど、日本にはいないな。あ、狩人がいたか。でもメジャーとは
02:57 from TwitBird
金麦ひと缶飲んで、電気もテレビもつけたまま、寝落ちしてた。そしてこんな時間に起きちゃった。疲れてるかなぁ?
06:55 from TwitBird
おはようございます。今朝は疲れからか6時には目覚めましたがベッドから出られません。休足かなぁ。。
07:55 from TwitBird
今朝の起床体重77.2kg/体脂肪率15.6%、朝食はトースト1枚、豆乳、低脂肪ヨーグルト、コーヒー。やっぱり疲労感があり休足した。レースでカラダを想像以上に酷使したのかな。
07:56 from TwitBird (Re: @yanchi1212
@yanchi1212 おはようございます!
07:57 from TwitBird (Re: @Mini335MM
@Mini335MM 明日はどうなっちゃうのかな?6:30は既に新幹線のです…。
09:21 from TwitBird
目標達成できた今シーズンが終わり、少しモチベーションが落ちていた僕には、長期間での目標を持つことが大事だとこのツイートで学びました。ありがとうございました。 RT @etutakemama 久しぶりに早朝走れた?少しずつ体重落として、11月の神戸が目標。
09:28 from TwitBird
最近忙しいと思っていた僕は、どうやら思い違いをしていたようです。ご自愛を。RT @hideharu_t この時間、帰宅することに意味があるのか?
09:28 from TwitBird
へぇー、僕も見てました。今日から股関節運動!RT @yu3inoda NHKあさいちを見ていたら大学時代の体育の先生が出ていて吃驚仰天した!(◎_◎;) 26年ぶりに顔を見たが全然変わっていなくて更に吃驚仰天した!(◎_◎;) こっちはこんなにおばちゃんになったのに。
19:11 from HootSuite
今朝、長期的な目標を持つことが大事だと学んだとツイートしたばっかりなのに、禁断のオフィスグリコに手を出してしまった。懺悔…。
22:25 from Twitter for iPhone
業務終了。大阪は小雨。雪が降る感じはしないなぁ。
22:33 from Twitter for iPhone
結局、今日も松屋。キムカル丼とサラダ。なんだかなー。でも寝るまでに間をあけることを優先した。
by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿