緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

2月23日(水)のつぶやき

2011年02月24日 | 日記
05:43 from TwitBird
おはようございます。リビアやNZのニュースに気を揉む朝です…
05:45 from TwitBird
いよいよ東マラですねー。RT @asahi つり革は応援小旗? 東京マラソン号、銀座・丸ノ内線に http://t.asahi.com/1f9l
06:54 from TwitBird (Re: @yanchi1212
@yanchi1212 おはようございます!
06:59 from TwitBird
今朝の起床体重77.1kg/体脂肪率16.0% 最近15%台にならない。レースがないからカラダもユルんでるのかな?今晩横浜に移動するため、冷蔵庫に残ってた豆乳と野菜ジュースを全部飲み干しお腹がガボガボ。食べ物を捨てられない年代なんで…
09:36 from TwitBird
練習日記。トレッドミルで10分アップのあと45分走(前半13k/h後半13.7k/h)。休憩後2分全力(16.5k/h)4本、つなぎ2分ジョグ。ダウン10分。今日はキツかった~。運動後体重75.30kg #run_jp
09:38 from TwitBird
最後のFAXは痛烈でしたねー。RT @youkero 今時正社員で15万円以上残業なし、なんて仕事あるわけないし。派遣だってそうそうないよ。そもそも残業なしという仕事って存在するんだろうかー。 #nhk
09:40 from TwitBird
僕も唐招提寺、大好きです。今度の休みに行こうかな? RT @h_yamda 奈良の唐招提寺に行きたい。
09:52 from TwitBird
颯爽とスカートを翻しながらロードレーサーでかっ飛ばすお姉さんに目が釘付けになる。かっけー。
12:01 from Echofon
僕もPCからでないと作れません。。RT @hiro34sai: いまいち、リストの作り方がわからない。。。。
13:50 from TwitBird
僕はトレミで。浮きますが(苦笑) RT @Soir_runner 同感です“@hiro34sai: 激走@国立がないとスピード練習する機会を作るのが大変だな。。”
14:01 from TwitBird
午前中の打合せが長引き、今ようやくランチ。最近は混んでてなかなか入れない「だいみょう寿司」で久々ランチ。昨日に引き続きワンコイン。金欠ピンチの月、残すところあと一日!
14:32 from HootSuite
三洋電機のラグビー部の面々はさぞかし悔しがってるだろうなー。「オグシオ」小椋さん、神鋼ラグビー山本大介選手と結婚。  http://ow.ly/41BZv
21:25 from TwitBird
最終の新幹線で横浜の自宅待機へ。今日帰るって二回くらいメールしたけど返信なし。家に入れるかなぁ。
21:27 from TwitBird
出発して五分もたたないうちに一本目終了。もう一本しかない。京都まで持つかなぁ?
21:35 from TwitBird (Re: @d40x19
@d40x19 酒のむペースならキロ3分半くらいっすw
22:22 from TwitBird
かろうじて京都駅まで持ったけど、二本メールも終了。これから先長いなぁ。ちなみに今日はポイントが貯まったので乗り慣れないグリーン車。グリーン車ってお姉さんがオシボリ持ってくるのね。お姉さんがオシボリ持ってきた時には一本目のビール終了してた。シッカリ見られた。恥ずかしー。
22:36 from TwitBird
クレームは別の理由じゃあ?w RT @Soir_runner トレミだと隣の人から音や振動でクレームが来ませんか?“@shigeru38take: 僕はトレミで。浮きますが(苦笑) RT @Soir_runner 同感です“@hiro34sai: 激走@国立がないとスピード練習
23:22 from TwitBird
そろそろ、新横浜。ね、ねむい…
23:43 from TwitBird
こんな時間の市営地下鉄って、ずいぶん混んでるんだねー。
23:49 from TwitBird
大阪の自宅も、横浜の自宅も最寄駅は地下鉄だけど地上に駅がある。どうでもいいけど。
by shigeru38take on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (フィットネス)
2011-02-24 17:41:24
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
返信する

コメントを投稿