緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

11月23日(水)のつぶやき

2011年11月24日 | 日記
07:00 from TwitBird
おはようございます(^O^)今朝は寒い!
07:26 from TwitBird
朝のワイドショーをぼーっと見てたら、北の国からの純をやってた吉岡くんが歌をうたってるんだ、と思ったらミスチルの桜井くんだった。だんだん目が悪くなる…
07:37 from TwitBird
同感です。金出して走ってる、という意識かのかな。RT @satopug 個人的な感想ですが神戸は十分合格点だと思います。給水が十分でなかったようなのでそれは問題かもしれませんが、気候なども関係することなのである程度の経験が必要だと思います。皆ちょっと多くを求めすぎな気もします
07:38 from TwitBird
RT @satopug: 神戸マラソン実際どれだけの人が給水を受けられずに大変な状況になったんだろうか?それよりフルマラソンを走るだけの準備をきちんとしていないランナーも少なからず見受けられたように思える。すべてを運営側の責任にするのはどうかと思う。もちろん運営側も反省し ...
07:38 from TwitBird
RT @hideharu_t: でも、制限時間7時間にするっていうのは、きちんと準備してない人も受け入れるって運営側が宣言してるに等しいのでは? “@satopug: それよりフルマラソンを走るだけの準備をきちんとしていないランナーも少なからず見受けられたように思える。
07:40 from TwitBird
緑道もそろそろ紅葉ですね! RT @itotakashi 夕暮れの散歩道 NEX-5 http://t.co/yU7vPV45
07:47 from TwitBird
僕の基本スタンスとしては、レースは自分で選ぶのだから、ある程度の事態は予測して走る。スタートした以上は自己責任。
07:52 from TwitBird
ただ、エントリーランナーを受け入れる大会は、理念を明確にしてほしい。理念なき大会には然るべき運営体制もないと思った方がいいかも知れない。ホノルルが制限時間がないのは、大会の理念があるからだ。
09:37 from TwitBird
僕はまだ3ヶ月強ですがos5にしてから、やたらと減りが早いです。ソフトのせいかも知れませんよ。RT @Ki_Fujisawa iPhoneのバッテリーの減りが異常に早い(>_<) 修理か4Sか? 4購入してから1年半、あと半年残ってるし… (・・?)
11:18 from TwitBird
練習日記。レースの残り10kmをイメージしてトレッドミル45分10km(13.3km/h)直後心拍数169と高めなのは昨日の練習の疲労と判断。よし、ほぼ復調したぞ。明日から3日間は完全休足。運動後74.4kg #run_jp
11:20 from TwitBird (Re: @imhotep1964
@imhotep1964 ほほう、効果はありましたか?どうも、餅8個の自信がなくて(^_^;)
11:22 from TwitBird (Re: @Tommy4126
@Tommy4126 ですよね。TLで酷評してる人が多かったもんですから、そんななのかな、と。でも、応援していてコース幅はもっと広くないと走りづらいかなー、と思いました。
14:35 from TwitBird
えっ!神戸から中2日で?おめでとうございます(^O^) RT @SHoooo1 大田原マラソン完走しました。タイムは手持ちの時計で3:23:28、PBを13分以上更新しました!ただ、2回トイレに行ったのがもったいなかったです(^_^;)
16:06 from TwitBird (Re: @nokasas
@nokasas お疲れさまでした。さすがですね!
21:20 from HootSuite (Re: @imhotep1964
@imhotep1964 ありがとうございます!試してみます。僕は足掛け7年17レースかけて少しづつタイムを縮めてきました。もう少しタイムへのチャレンジは続けます。お互い頑張りましょう(^O^)
23:03 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda そろそろ、伝統芸の時間かな?
23:22 from TwitBird
今日で酒断ち3日目。自分でも偉いと思うぞ。
23:31 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda あははは。そりゃ、ノリノリだわ。でもマジだったりして(笑)
by shigeru38take on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドコモ スマートフォン)
2011-11-24 11:59:09
もともと私のiPhone4Sについてはバッテリー駆動時間は
特に短いと感じる事もなかったため、今回のアップデートは
私にとってはiPhone4Sのセキュリティー強化となりました
返信する

コメントを投稿