緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

1月19日(木)のつぶやき

2012年01月20日 | 日記
06:32 from TwitBird
おはようございます(^O^)今朝も一段と乾燥してるけど今晩は久々の雨の予報です。起きぬけ体重76.3体脂肪率16.2もう少し絞りたいな。

06:35 from TwitBird (Re: @kaz69kaw
@kaz69kaw @satopug 僕は逆に滑り止めがないと靴の中で滑ってしまってマメができてしまいます。走り方の差なんすかね。

09:31 from TwitBird
練習日記。トレッドミル40分ジョグと流し60秒3本。スイム50m90秒サークル10本。流しは60秒とはいえラスト1本は18k/hからスタートして20k/hまで上げてみた。正直怖かった。少しアホだ。運動後75.35 #run_jp

09:36 from TwitBird (Re: @h_yamda
@h_yamda 感動のコメント見ただけで読む気すらおきなかった僕は多分干からびてます

09:52 from TwitBird (Re: @urarabiyori
@urarabiyori 札幌に住んでた時は雪や降る季節は全く洗車はしませんでした。ていうか、今も冬は滅多にしませんが(^_^;)

12:49 from TwitBird
この前TVでやってたランニング依存の男、50年近く休足してないらしい。かつては五輪候補だったらしいが60を過ぎた彼は走り続けてるのに太ってた。ただ走れば痩せる訳ではないんだな。 ntv.co.jp/gyoten/oa/1201…

12:50 from TwitBird
!! RT @satopug 私はツラの皮同様、足の裏の皮も薄くデリケートなのも原因のひとつかと思います(笑) @kaz69kaw

22:32 from TwitBird
業務終了。ブラタモリ間に合わないなー。

22:33 from TwitBird
国分寺、どんな内容かな。興味深い。

22:37 from TwitBird
玉川上水は多摩川水系と荒川水系の分水界につくられた、とかかな。あー、見たい…

23:46 from TwitBird
明日はレース前最後のロングをハーフ~25くらいをレースペースでと思ったけど、外はザーザー降り。どうしよう?だからといって、こんなに飲むことはない!

by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿