緑道ランナーのつぶやき日記 ~横浜、港北ニュータウン

40歳過ぎて始めたランニングにハマりまくり。Twitterでのつぶやきが中心です。

1月20日(金)のつぶやき

2012年01月21日 | 日記
08:19 from TwitBird
おはようございます(^O^)今日は朝寝坊しカーネーション見ながら朝食。今は雨は上がってるみたいだけど、また降りそう…今日はレース前最後のロングと思ってたけど…。体重75.9体脂肪率15.7、ようやくBMIが24を切れた(^_^;)

09:46 from TwitBird
びっくり… RT @mozatter オーストラリア人男性、北極点から南極点までの究極マラソンに成功 国際ニュース : AFPBB News afpbb.com/article/life-c…  @afpbbcomさんから すんげーーー!!!

13:39 from TwitBird
練習日記。トレミル100分13.3k/h。目標タイムの半分を設定ペースよりも速めで走る。10分毎の心拍数は151-164-159-162-165-162-167-168-169-172と、このペースではもって30k。やっぱり設定は4'40位だな。運動後73.6k #run_jp

14:29 from TwitBird
たしかに。RT @kyopi2009 童話ってなんだか暗く救いがたい話が多いのを、(子供をわざと怖がらせて教育するような)最近のやつは異様にキレイに美化しちゃっているのがどうなのかと思います。1970年代以後生まれの人はドロドロした童話をあんまり読んでいないんじゃないかな。

16:06 from TwitBird (Re: @mozatter
@mozatter 入れば世界が変わるかも!

16:10 from TwitBird
今日、旭川の江丹別でマイナス30度のニュース。江丹別は北海道の中でもとりわけ寒いところで道内で寒いニュース映像はこの場所が多い。懐かしいなー、と思いながら見ていると通学途中の女子高生がインタビューで「今朝は寒かったですぅ」と。え、?いつもは寒くないの?

16:12 from TwitBird
札幌あたりの女子高生は冬場でも素足でミニスカだったりする。この時期、防寒対策バッチリのカッコしてるのは決まって本州からくる人。地元の人は心の中で少しバカにしてる。

17:30 from TwitBird (Re: @orange_mondo
@orange_mondo なんとなく、その感覚分かります。1月にプラスになった日なんか暑くて汗かいちゃうとかw

17:31 from TwitBird (Re: @d40x19
@d40x19 @mozatter たよしのさきイカの天ぷらは絶品!100円でビール3杯飲める(^^)

20:44 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda あはは。本当に「無意識」に飲む、「意識」して飲まない、ですね(^_^;)

21:05 from TwitBird (Re: @yu3inoda
@yu3inoda うーん、無意識に何杯も飲んじゃって、気づいた時には廃人だからなあ…

22:35 from TwitBird
僕がまだ幼稚園児の頃、東京タワーで収録してるクイズ番組を見に行ったことがある。いや、出たのかも。しかし、東京タワーに登ったのはそれっきり。TV見ててふと思い出した。

23:20 from TwitBird
三丁目の夕日とやらを見ても「CG技術ってすげーな」という僕のココロは乾いてますか。。

23:24 from TwitBird
やっぱり探偵ナイトスクープだな!

23:37 from TwitBird (Re: @mozatter
@mozatter 水の中で吐いてますか?

23:46 from TwitBird (Re: @komapuri
@komapuri オープニングは小ネタ集ですよ!

by shigeru38take on Twitter

コメントを投稿