社会空間研究所 建築・まちづくり通信

社会空間研究所の所員が建築・まちづくりに関する情報等を気ままに綴ったブログです。
2007年6月からスタートしました。

代々木上原のお店 最新情報?!

2023-02-09 17:25:43 | 代々木上原情報

■2023年2月9日、木曜日、晴れ

ガトウショコラの専門店「Minimal The Baking 代々木上原」のある路地の入口に

2月11日(土)13:00、「gallery paradiso」がオープンします。

オープン日の企画は

 ・パラディソ蚤の市

 ・浜田一平small エキシビジョン

と書いてありました。

どんなギャラリーかよくわかりませんが楽しみです。

HP見つけました。

 https://www.gallery-paradiso.com/

先着でオリジナルのハーブティをくれるそうです。

お近くの方は是非。

路地を通ったら、Minimal The Bakingはお客さんでいっぱいでした。

流行ってますね~~!!

▼gallery paradiso 

こういう壁の使い方もあおるのかと感心してしまった。

それと、数年前に閉店してしまったお蕎麦屋「長寿庵」のあとに、

いつの間にかコジャレタ感じの飲食店がオープンしていました。

お店の名前はわかりません。

お昼のメニューは

 ・だし巻き玉子定食 1200円

 ・とろける豚角煮定食 1300円

 ・ギンダラ西京焼き定食 1300円

 ・うなぎのかば焼き定食 2500円

でした。

駅なかの文教堂が1月末で閉店してしまったので、代々木上原には新刊本の本屋さんがなくなりました。

上原の本屋さんは古本屋のLos Papelotesだけです。

ちょっと不便です。

どこか出店してくれないかな~

▼このロゴデザインは和田誠さんだそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市計画・まちづくり分野の... | トップ | 交番前のUEHARA GARDENに春が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代々木上原情報」カテゴリの最新記事