社会空間研究所 建築・まちづくり通信

社会空間研究所の所員が建築・まちづくりに関する情報等を気ままに綴ったブログです。
2007年6月からスタートしました。

バル街イベント 全国で広がっています

2012-09-11 16:59:45 | グルメ

街の飲食店を巡るイベント「バル街」が全国に広がっています。

参加するすべての店で使える前売り券を購入し、

飲んだり食べたりしながら街歩きを楽しむイベントです。

ここ数年、新しい地域おこしイベントとして注目され、全国に広がっています。

この秋のバル街イベントスケジュールは次のとおりです。

首都圏だと市川市行徳の「地産地消行徳バル」がちょっと先ですが

11月10日にあります。

■9月22、23日 第1回よりとも政子バル(静岡県伊豆の国市)

■10月6日 第1回芦屋バル(芦屋市)

■10月6日 第1回アキタ・バール街2012(秋田市)

■10月20日 第7回伊丹まちなかバル(伊丹市)

■11月3、4日 バルウォーク福岡2012(福岡市)

この時期、jこれらの都市に出張のある方は是非楽しんできてください。

(情報源:日経新聞9/8土 夕刊)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の上原-10 古本屋「L... | トップ | 社員を募集しています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事