社会空間研究所 建築・まちづくり通信

社会空間研究所の所員が建築・まちづくりに関する情報等を気ままに綴ったブログです。
2007年6月からスタートしました。

今、代々木上原の名店のお弁当が楽しめるよ~~

2020-05-01 15:47:55 | 代々木上原情報

新型コロナの影響で、飲食店が通常の営業ができないため、

代々木上原の有名店でも、ランチタイムにお弁当を始めました。

たぶん、期間限定だと思いますので、この機会を逃したら一生食べられないかもしれません。

ということで、

在勤、在住のみなさん、代々木上原の名店のお弁当をいろいろ楽しんではいかがでしょうか。

チョット高いですが、困っているお店を助けると思って、ここはフンパツしちゃいましょうかね~!!

▼モダンフレンチ「sio」

▼シェリー酒で有名な「Welfun・cafe」

▼ベトナム料理の「BUTTERFLY CA PHE」

▼本格的四川料理の「Yui Fei」

このほか、フレンチの「古賀」、「fireking cafe」でもやっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスの影響へ... | トップ | 代々木上原駅南交差点のロー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

代々木上原情報」カテゴリの最新記事