菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

真壁町亀熊、大和の高久団地を14ヶ所街頭演説

2017年06月03日 19時42分42秒 | 議員活動

 大和の石まつりをあとにした後、真壁町亀熊にいき、演説を開始しました。

 

 亀熊では、演説の周りにいた2人の方が、終わったあと、「今度の選挙で支持するから名刺をくれよ」と寄ってきたので、渡しました。どうも冷やかしではないようなので、うれしく思った次第です。

 亀熊を10ヶ所終わったところで終わりにしようかと思ったのですが、いたん家に帰ってしまうと出る気がしなくなってしまうので、土曜の休日でもあるので、人家の多い所ということで、大和の高久団地に向かい、4か所演説し、午後1時になったので終わりにしました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大和の石まつりに参加 | トップ | 文教厚生常任委員会に出席 »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事