菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

新春キャラバン7日目 本木地区で10カ所演説

2019年01月11日 17時31分16秒 | 議員活動
 
 

 午後から、大和地区に出かけました。はじめは本木からです。
 途中、教え子さんが、その家(昔牛舎小屋だったところ)の前で演説を聞いてくれていたので、しばし歓談。
 その後、元飯島重男議員の前では、日向ぼっこをしていたおばあちゃんがいたので演説。「りっぱな演説でしたよ」と、お誉めの言葉をいただきました。年齢を聞くと、94才のとのこと。これには、私の方がビックリしました。
 なんとか最低ノルマの10カ所演説できました。

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「桜川市新年の集い」に参加 | トップ | 新春キャラバン8日目 大曽... »
最新の画像もっと見る

議員活動」カテゴリの最新記事