菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

岩瀬駅西側踏切(真壁第4)のレール工事が3月1日から始まります

2023年02月25日 07時12分09秒 | 日々の雑感
 この工事は、私の3月議会の一般質問でも取り上げる予定ですが、岩瀬駅西側踏切(真壁第4)のレール工事が3月1日から始まります。
 この踏切は、通過した方はお分かりと思いますが、踏切のレールが、「ゴットン、ゴットン」と大きな音が出るのです。
 そこで、私は、「こんな大きな音が出る」の危険だから、市に、JRに改善を申し入れるよう、質問通告してありました。
 看板の説明には、3月1日から5日にかけて、「通行止め」にして、工事をするとなっていました。





 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノグソフィア(糞土研究会発... | トップ | 「防衛戦略四つの『弱点』」... »
最新の画像もっと見る

日々の雑感」カテゴリの最新記事