いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「じゃがいも」の芽が出始めました。・・・いわき

2014-04-19 21:57:53 | 家庭菜園

3月16日に植えました
庭の
「じゃがいも(メイクイーン)」の芽が出始めました。


かわいらしい芽です。

例年同じ時期に庭に植えています「じゃがいも」。
今年は芽が出るのは遅いねと
配偶者と話していたところ
芽が出始めました。

このところ
雨が降らない影響もあるのではと。

又、植えてから
いわきでは大雨が降りましたので、
芽が出るのが大丈夫かと思っていましたが、
これで一安心か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨークベニマル・谷川瀬店が2... | トップ | 自動販売機は静か・・・いわき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事