いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

孫の誕生!!・・・いわき

2021-04-04 09:06:16 | いのしし君一家

「そば用辛味大根」も芽を出し始めました。


たくさん芽を出し始まました。
50日くらいで収穫できます。

昨夜、
予定日より遅れていたので心配していました
孫が無事誕生しました。

嬉しい日となりました!!

昨日は
「シーサーの日」ですので
元気な子になりそうですね。

「シーサー」の名前は「獅子」のようです。

「獅子」を沖縄の方言で発音したものが「シーサ」。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えの「君子蘭」が咲き始... | トップ | 公園の桜吹雪に風情を感じる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いのしし君一家」カテゴリの最新記事