いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「シルバーさんの便利なスマホ講座」のサポーターに参加!!・・・ITサポーターいわき

2024-06-03 10:19:14 | ITサポーターいわき
昨日
市民講座前期
シルバーさんの便利なスマホ講座(3回講座)
をITサポーターいわきが請け負いましたので
参加してきました。

65歳以上12名の募集でしたが、
19名の多くの方が参加となりました。

サポーターも6名参加して、
グループに分かれて、
☆いわきWifiの設定、LINEのインストール、LINEの使い方の一部等
を和気あいあい愉しみました。
次回来月は
LINEの使い方を学ぶ予定です。

参加者のみなさん
講師のSさん
サポーターのITサポーターいわき
のみなさん、ご苦労様でした。

日めくりカレンダー
☆休日の目覚ましは
 痛そうね
   石川県 会社員の方
休日の朝、
筆者は夢の中にいました。
ドタドタと足音が聞こえてくる。
と思った瞬間
筆者にむかって、
「起きて起きて」といいながらダイブ。
そのときの奥さんの一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「シルバーさんの便利なスマ... | トップ | おじの命日・お墓参りをして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ITサポーターいわき」カテゴリの最新記事