いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

皇帝ダリア・ここまで伸びてきた!!・・・いわき

2024-06-01 12:16:22 | 庭の花
庭の皇帝ダリアが
ここまで伸びてきました。
今年はなんとか
最後まで咲かせたいです。

先月5月の
10分de名著は
魔の山・・・トーマス・マン著でした。
指南役は
小黒康正先生(九州大学教授)でした。

第1次戦争前後の状況が理解できる講座になりました。
テキストも2回読み、
なんとか理解に努めました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の「あじさい」咲き始める... | トップ | 戊辰戦争・安藤信正の書状!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事