飛び出せ! 北の宇宙基地

北の地である北海道で、人工衛星の開発などを行っている 北海道工業大学 佐鳥研究室の活動日記です。

月曜日のブログはレーザー通信班

2005-06-06 18:37:01 | レーザー通信
初めて書かせていただきます。レーザー通信班の富田です。
なんか、「月曜日はレーザー通信班でブログを書こう」と提案されまして、
本日は私が書かせていただきました。


本日は、輪講を行いました。Cube Sat 姿勢制御班ということで磁気トルカ
のことなどを聞きました。後ほど発表者の方から、「本当に質問なかったの?」と
聞かれましたが、難しい言葉もなく、わかりやすく説明されていた為、
「本当に何にも無かったですよ。」と言ったのですが、「そっか~。でも
君達のときはどんどん質問するから」と言われてしまいました。
皆さんお手柔らかにお願いします。


こんな、いつものなんてことの無い会話を書いてみたのですがこんなんでいいのでしょうか?
よくわからないのでこの辺で終わりたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿