今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

私の羊

2017-01-24 00:02:03 | エゼキエル書



エゼキエル書34:31

あなたがたはわたしの羊、わたしの牧場の羊である。あなたがたは人で、わたしはあなたがたの神である。-神である主の御告げ-

 

神の位置、自分の位置、神の立場、自分の立場を正しく知っている人は道に迷うことも、さまよう人生を歩むこともありません。

自分が何者で、何のために生き、どこに向かっていくのか、また自分の主が誰で、自分が頼るべき方が誰であるのかを知る人は荒波が多い世の中に生きていても揺れることがありません。

 

船のかじを握って操縦するのが神であり、日々優しく導く方が誰であるのかを知っているので安心して任せることが出来ます。

羊飼いである主は羊たちを日々導いておられます。

とても優しい羊飼いです。

 

【祈り】

主よ。主の牧場の羊であることを喜びます。主が私の羊飼いですから。


【聖句をノートに書きましょう】

-羊-

  • エゼキエル書34:8-11
  • ヨハネの福音書10:11-12


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

八戸ノ里キリスト教会

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る