ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Box」第125回 (8/19)

2021-08-24 00:00:01 | Weblog

  

今週も、番組、前半をレポさせて頂きます。

まなかんは「こんばんは~!Juice=Juiceの稲葉愛香で~す!今夜も、この時間は、
Juice=Juice稲場愛香のmanakan Palette Boxに、お付き合い、宜しくお願いしま~す!
エ~、最近の、まなかんの、お話をしたいんですけれども~!最近ですね、とても美味しいお菓子を~、
見つけましたので~!皆さんに、この情報を、シェアしたいなと思いまして~!今ね、目の前に、
有るんですけど~!2つね、美味しいの、見つけたんですけど~!どちらも~、何か、同じような~?
食感?で、同じようなパッケージの物で~、何か、今、こう言う物を、自分、求めてるのかなァ?って、
思ったんですけど~!まず、1つ目が~、結構、これね、有名だと思うんですけど、今!
で“バター焼いちゃった?”って、ヤツ!でも、ホ~ントに、美味しい!アノ~、バターがね、
苦手だな?って、言う方は~、ちょっとね、アノ~、もう、バターの、お菓子なので~!フフ、
あんまり、好きじゃないかも知れないんですけど~!まるで、バターが焼かれたような新感覚の味わい、って、
書いてて~!コンビニとかでね、売ってるんですけど!北海道産バター、を、使用してるんですよ!
で~、何か、私、やっぱり、北海道出身ですし~!北海道の食べ物も、北海道も、とにかく、
大好きだから~!北海道産、って、書いて有ったら、何でも美味しそうに見えるんですよ~!
だからねぇ、これも~、フフ、絶対に美味しいじゃん、みたいな!しかも北海道動産って、言う所に~、
何か、強調の星、みたいな!何って言うんですか?文字の上にさ、テンテンテン、とか、付いてたら~、
強調されてる~、みたいな感じじゃないですか?そんな、テンテンテンが、星で~、北海道産~!って、
言うのが、凄い、輝いて観えていて~!それで、これは、もう、元々~、何か、ネットか、何かで、
観たのかなァ?新商品、みたいな感じで!その~出た時から、もう絶対、食べたいなァ、と思ってて~!
コンビニで見つけて、有った~!って、なってね、もう、速攻、買ったんですけど~!
ホロホロとした食感で~!何~、って、言うんだろうなァ?ホントにバターが、焼かれたような感じ?で、
大きさも、一口サイズで~、アノ~、パンとか~、ホットケーキの上とかに乗ってるバターのサイズ、
みたいな?感じで~!それが本当に美味しくて~!で、やっぱり、お菓子ですし~!マァ、カロリーも、
ちゃんと有る物なので~!何か、頑張ったご褒美とかに?1つずつ、食べて行きたいなァ、と、言うような、
お菓子でした!
(マァ、まなかん、お気に入りの、お菓子に、ようやく出会えた、っと、言う感じですかね)(^^)

そしてね、ね、これもホントにね、サイズ感は、一緒なの!入ってる、袋の大きさが同じなんですけど~!
“窯焼きミルキー キャラメルコーン味”って言う、エッ、何?それ、みたいな!もう、パッケージが、
まず、可愛過ぎて~!キャラメルコーン、って、言う、お菓子が有るじゃないですか?で、そのパッケージに~、
こう、ペコちゃんが写ってて~!何か、あんまり、良く観えないけど、絶対、美味しいと思って~!
買ったんですけど~!最初、何か、ミルキーな物かなァ?と思ったら~、キャラメルコーン味、って、
言うコトで、味自体は、キャラメルコーンなんですけど~!アノ、ミルキー風味の~、味も有る?
何か、その2つの、こう、混ざったような感じの~、ホロホロ生地、この“バター焼いちゃった?”と、
同じような生地感で~!で、サクサクの食感の、コーンパフって言うのが入ってて~!
これもね、とにかく美味しい!キャラメルコーンと、ミルキーが好きな人は、絶対、って言う感じで~!
この、2つの、お菓子がね、とっても美味しかったなァ、っと、思って!で、何か、これを食べた時に~、
久々に何か、久し振りにフフ、思い出したんですけど~!このキャラメルコーン、って~!小さい頃~、
何か、お友達の、お家とかに遊びに行ったら~、必ず、有った気がするんですよ!何か、
ハッピーターンとかさァ、好きな、お菓子、何でも有るけど~!当たり前のように有ったような、お菓子?
大人に、なってから食べると、フフ、凄く、美味しい、みたいな!こんなに、美味しかったんだ~?って、
言うね、発見が有ったりするんですけど~!何か、その感覚を、久し振りに思い出したので~!
最近、全然、食べてないから、キャラメルコーン、食べたいな、って、思いましたね!
又、何か、美味しい、お菓子とか、有ったら、是非、皆さんも、教えて下さい!
(マァ、今は、気軽に食べれるタイプの、美味しいお菓子も、一杯、有りますからね)(^^)

サァ、っと、言うコトで、本日、1曲目に聴いて頂く曲は~、この、キャラメルコーンを~、是非ね、
この後、買って~!映画とか、観ながら、又、この、manakan Palette Box、で~!映画紹介する為にね、
何か、観たいなァ、と思ってるので~!ちょっと食べながらね、観たいな、と思って!
マァ、映画と言えば~、後は、ポップコーンを食べたくなるじゃないですか~?っと、言うコトで~!
こちらの曲を、お聴き下さい!モーニング娘。・・」と言って曲を掛けていました。

♪ポップコーンラブ♪ (モーニング娘。)

“まなかんポーチ”

まなかんは「・・このコーナーでは、私が大好きな、メイクやネイルなどを、ご紹介しま~す!
今日のテーマは?“クッションファンデ”イエ~ィ!っと、言うコトで~!今回は、クッションファンデーションを、
紹介したいと思います。エ~、もうねぇ、かなり前!数年前から、クッションファンデは~、凄く、
流行っていると思うんですけど~!もう、そこから~、ホントに、色~んな種類?色んなブランドから、
色んな、クッションファンデが~、出ていまして~!で~、何か、時短に、なるとか~!
艶肌が作れるとか、何か、そう言うメリットが、凄く有るので~!人気の商品だと思うんですけど~!
それ、私~は~、ちょっと前に、この、manakan Palette Boxで~、紹介した時に~、
あんまり、ファンデーションを、最近は使ってない、って、話も、したと思うんですけど~!
マァ、やっぱり、ライブの時とか~、気分的に~、ファンデーションが、したいな、って、気分の日が、
有るんですよ、これが!フフフ、何かねぇ、もっと、肌を綺麗に見せたいとか~!そう言うのも、
勿論、有るんですけど~!何となく、メイクの全体的な仕上がり具合?的に~、こう~、
ファンデーションしたほうが、いいなァ、と、思う日が有ったりだとか~!ちょっと顔色、
くすんでるなァ?とか~!下地に、コンシーラに、お粉だけじゃ~?隠しきれない、何かが有るな?って、
いう風に、感じた時とかに使いたくなるんですけど~!
(マァ、メイクのカバー的な、要素が大きいと言う感じですかね)(^^)

だからと言って~、もう、今は、リキッドファンデーションを、最近~、ずっと使っていないので~!
重くなるのは、イヤなんですよ!肌が~、こう、ファンデーションで重たい感じ?こう、息、してない感じに、
なるのは~、ちょっと、個人的には、イヤだったりだとか~!蒸れとかも、気になるじゃないですか?
で~、汗を掻く時期で~!ま、北海道はね、もう凄い、涼しくなってる、みたいなんですけど~!
まだまだ、東京はアノ~、暑い日が続くので~!汗とかで、ヨレてしまうのも、イヤなので~!
何か、こう、ヨレに強くて、肌にも優しくて~、って、言う、いいファンデーション、ないかなァ?って、
いう風に、探していた所~、やっぱり、クッションファンデーションが、ナチュラルで、いいって言うコトで~!
ま、どれがいいかな?っと、思って!で~、今回~、この私がゲットしたのが、NARS(ナーズ)の、
クッションファンデーションで、ございます!NARSから~、元々~、何だったっけな?ナチュラル、エ~、
ラディアント、ノーブエア、クッションファンデーション、って、言うヤツがアノ~、発売されていまして~!
で、何か、黒いパッケージのヤツが~、元々、有った物?で、これも凄く~、口コミとかが良くて~、
何か、これに、しようかなとかも思ってたんですけど~!NARSから、又、新しい物が出ていて~!
エ~と、それがですね、この名前がね、長いんですよ!裏に書いて有ると思ったっけ、ちょっと難しかった、
英語でしか書いてない、こちらです!エ~と、ピュアラディアント、プロティクション、エ~、
アクアティック、グロークッションファンデーション、長い!?フフフ、
(マァ、1回、聴いただけでは、ちょっと覚えれないでしょうね)(^^;

ちょっと長いんですけど、何って言うの?ちょっと白っぽい、ベージュの丸いパッケージで~!
元々の物は~、黒の四角で!で、私がゲットした物は~、エ~、ベージュ系、白っぽい感じの、
丸い物なんですけど~!エ~、割と~、薄好き!もう、凄く、カバー力が有るかと言ったら~、
カバー力って、言うよりは、素肌感を大事にしたような~、質感に、なっていて~!これ~、何かね、
凄い、効果が色々、有るみたいなんですよ!その~、例えば、紫外線を防ぐ~、とかね、
色んな効果が、ファンデーションには有るじゃないですか?でも、これは~、何って言うんだろう?
埃とか~、って、言うタイプの、良くない物?肌に良くない物を、とにかく、守ってくれるみたいな?
アノ~、成分が入ってるみたいで~!エッ?何だ、それは?っと、思って!私も、結構、埃とか、
そう言う、アレルギーが有るので~!ちょっとね、埃っぽいなァ?って、言う所に居たりすると~!
顔が痒くなったり、赤くなったり~?ジンマシンが出たり、って、言うコトが有るんですけど~!
これを使ってて~、何か、そう言う、肌が痒いな?とか~を~、感じたコトが無いですね!
今、まだ、1週間位かな?使って!そんなに経ってはないですけど~!とにかく、いい!で、
何がいいか、って、その~、私が、大事にしてる、素肌感、って、言うモノが作れて~!
勿論、クマとか、ニキビ跡は、コンシーラをしないと~、隠れない位なんですけど~!
何か、そんなに、ファンデーション、要らないなァ、って、言う場所も~、ちゃんと綺麗に見せてくれるし~!
で、統一感?肌の統一感が出て、明るく、パッ、と、明るくなる感じとか~、も、いいですし~!
で、そんなに優秀なのに崩れない、ホントに崩れない、何か、汗、掻いても、コンサートで汗、掻いても、
全然~、汚く、ならないんですよね?だから、これは、やっぱり、マァ、その~、下地だったりとか~!
色んな物、粉との相性とかも有ると思うんですけど~!私的には、このクッションファンデが、
1番、優秀だから、崩れないんじゃないかなァ、って、いう風に、感じますねぇ!だからマァ、カバー力が、
欲しい方は、ちょっと違うかも知れないけど~!何か、こう、いい、クッションファンデーションとか、
マァ、ファンデーション、ないかなァ?って、探してる人とかには、凄く、いいんじゃないかなァ?と思いま~す!
ねぇ、メイクされる方だったら、誰でも~、アノ~、使い易いと思うので~!是非是非、
チェックして貰いたいなと思います!っと、言うコトで今回、紹介したのは、クッションファンデーションでした!
(マァ、まなかんの話で、クッションファンデーションの存在価値を、初めて教えて貰った感じですね)(^^)

サァ、っと、言うコトで、本日、2曲目に聴いて頂く曲は~、マァ、今日は、メイク、お化粧の話を、
しましたので~!アノ、歌詞の中にね、お化粧~、が、入って来る、とっても可愛い、この曲を、
お聴き下さい、タンポポ・・」と言って曲を掛けていました。

♪恋をしちゃいました!♪ (タンポポ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘21牧野真莉愛... | トップ | HBCラジオ「ハロプロ研修生北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事