ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第424回その1(7/8)  

2024-07-13 00:00:01 | Weblog





今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。


オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’24の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを、紹介します!もしかしたら、先週のヤツも、
言ってないかも知れないので、先週も言いま~す!先週は、エ~、7月2日、金澤朋子ちゃん、
誕生日、おめでとうございます!っと、エ~と、7月、うん?7月、アッ、これ、言ったかな?
言ってないかな?ま、言ってるかも知れない、7月、うんと~、3日、須藤茉麻さん、
お誕生日おめでとうございます!そして、7月7日、石田亜佑美さん、川村文乃ちゃん、
松永里愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!エ~、そして、今週は、7月3日、弓桁朱琴ちゃん、
モーニング娘。‘24の、弓桁朱琴ちゃん、お誕生日おめでとうございます!そして、7月13日、
道重さゆみさん、お誕生日おめでとうございま~す!エ~と、6月11日で“スガッチャンさん”生まれて、
“1、10、100、1000、万、1万日でした!”って!誕生日じゃないけど、送ってくれました~!
有難うございます!おめでとうございま~す!エ~、そして、5月23日生まれの、モミジ~アッ?
“シュワちゃんさん”からなんですけど!5月25日、モミジちゃんで、いいかな?モミジちゃんかな?
モミジちゃん、2歳、そして、6月13日、カエデ君、4歳、おめでとうございま~す!続いて、エ~、
6月1日、アッ“ナオコさん”沖縄県の、ナオコさんの友人、ブッチーニさん、お誕生日
おめでとうございます!6月6日生まれの東京都の“ヒトロさん”お誕生日おめでとうございま~す!
6月17日生まれの、東京都の“アヤネさん”フフ、間違えた?“アカネさん”お誕生日
おめでとうございま~す!エ~、6月23日生まれの北海道の“セナさん”今年、二十歳!
おめでとうございま~す!エ~、7月8日生まれの、埼玉県の“気まぐれのり子さん”
お誕生日おめでとうございま~す!7月10日生まれの、大阪府の“河内の商人さん”
お誕生日おめでとうございます!皆さん、ラブリンな年に、なりますように!サァ、うん?ナオコさんの、
お友達?・・ナオコさんの、お友達!フフフ、グッチーニさんじゃなくて、“ノグチユウさん”
友人の、グッチーニさん、だと思ったら、友人、ノグチユウさんね?フフ、OK!すみませんでした~!
エ~、皆さん、ラブリンな年に、なりますように!アッ、そして、6月8日、これも、遅くなりました!
6月4日生まれの“キーちゃんさん”そして、キーちゃんさんの、おばあさんの“ヨネちゃんさん”お母さんかな?
お母さんかな?お母さんだと思う!ヨネちゃんさん、お誕生日おめでとうございます!皆さん、
ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、今回は、かなり、バースデーメールも多かったようですね)(^^;


サァ、今回は~、話したいコト、一杯、有るんだけど~!アッ、まずは~、信二兄さんと~、
萩子姉さんの、お家に、遊びに行きました!アノ、水田フフ、水田信二さんと~、アノ、奥様の、
山本萩子さんの、お家に遊びに行きました~!アノ、コンサート、春ツアーの武道館公演、
観に来てくれてて~!で、そのツアーの、お疲れ様会を、やろう~!って、言って下さったので~!
それで~、遊びに行って~!アノ、信二兄さんの~、美味しい、お料理も頂いてきました~!
最初ねぇ、アノ~、信二兄さんと、萩子姉さん、落ち着いたら~、みんな、真莉愛の、その、ツアーの、
元、モーニング娘。ファイナルの~、ツアーTシャツを、2人でフフ、着て~!お出迎えを、してくれて~!
ア~?ツアT、着てる~?みたいな!フフ、それで、お家の前で、待っててくれてて~!フフ、メチャメチャ、
ビックリしたんですけど~!可愛かったで~す!で、何か、ごめんなァ?このTシャツ、着て、
大丈夫かなァ?みたいな!ツアーのスタッフみたいに見えて~!真莉愛ちゃん、ツアーから、
抜け出せなくない?大丈夫?みたいな!だけど、全然、大丈夫で~す!フフ、で、真莉愛は~、
アノ、デザートを、持って行きま~す!って、言ってたので~、サクランボと、スイカを持って行きました!
(マァ、マリアンは、結構、重たそうなデザートを、持って行ったんですね?)(^^;


で、お家に着いて、料理、出すから、アッ、座っててねぇ、って!アッ、でも、もう直ぐ、アノ、試合、
始まるから、試合も点けれるように、しといたから~!って、言って、丁度、その時、阪神戦?
交流戦で、ファイターズと、阪神戦が~、雨流れの~、試合が~、中継、される日で~!
ま、後、5分位で始まる、って、言う時に~、もう、ちゃ~んと、テレビもセッティングして、くれてたので、
流石、萩子姉さんなんですけど、野球大好きだから!萩子姉さん、なんですけど!それ、点けながら~、
アノ~、料理を出してくれました!で、最初ね、タイの、カルパッチョが来て~!で、アノ~、フフ、で、
中々、今回って、言うか~!で、この、オリーブオイルは、柑橘系の香りが付いてて~!何か、ちょっとね、
その~、柑橘系の味がするのよ!で、ピンクペッパーって言うのを掛けて、フフ、出してくれました!
それが、もう、メチャメチャ、美味しくて~!で~、それを食べ終わったら、アノ、萩子姉さん、が、
キノコを炒めてくれて、マヨネーズと、醤油のランチみたいなので、炒めてくれて、それも美味しくて!
で、その後、続いては、アノ、冷たいトマトのパスタを出してくれました!何か、トマトが沢山、
お家に有ったみたいで、そのトマトを~、トマトソースとかjyなくて、本当のトマトを、小っちゃく切って、
ソースにして~!で、パスタに、0、1㎜?アッ、0、1㎜ってコト、無いか?フフ、それは無い!メチャメチャ、
細い~、アノ、素麺みたいな、位のパスタを~、アノ~、ね!茹でてくれたんです!で、その後ね、
ジンジャーステーキって、言うの~、生姜焼きを~、茹でてくれたの!分厚い~、ステーキみたいな、
豚肉で~!出してくれました!もう、全~部、美味しかった!
(マァ、何か、一流料理店のコース料理みたいですね)(^^)


で~、食べ終わって~!で、マァ、アノ~、テレビで、ずっと、野球、観てたんですけど!
それを、iPadに移して~!アノ、今日はね、真莉愛、アノ、スイッチの、ジョイコンって、言うの、
持って来た、って、言う、話しをしてて、それでアノ~、スイッチを、遣りました!スイッチはね、
マリオテニスと~、アノ、オーバークック、やったんですけど、マリオテニスは、私、意外と、才能が有るかも?
で~、結構、勝ちました!何回も勝てて~!で、2対2で、やったんですけど~!何回も、スマッシュ、
みたいのを、決められたのが、ちょっと嬉しかったです!で、オーバークック、に関しては~、前から~、
ずっと、やろうね!って、言ってくれてて~!ホントにアノ~、萩子姉さん、が厳しいと言う、噂を、
信二兄さんから聴いてたので~!真莉愛ちゃんも、やったら、きっと怒られると思う、みたいの、
フフ、って、前から、言ってたんですよね!で~、マァ、最初の優しいほうから、真莉愛、初めてだから、
やってくれてたんですけど、ちょっと結構、状況が判って!で、真莉愛、ま、最初だから、優しくしてくれるの、
アッ、じゃあ、真莉愛、この、お肉、切っとくねぇ、で、この、お皿洗い、宜しくねぇ、みたいな!
全部、萩子姉さんが、指示してくれて~!で、は~い、今、焼きました~!みたいな感じで、
信二兄さんと!段々~、ちょっと、ステージが、アノ、難しくなるに連れて、う~ん?よくないねぇ、
テニスも?って、フフ、厳しい、萩子姉さんが、言い出し~!フフ、ヤバい?これは、ヤバいと思って~!
アッ、すみません、今、お皿洗い、終りました~!みたいな!フフ、もう、遣りました!
(マァ、萩子姉さん、は、ゲームで、旦那には、厳しいと言う感じですかね)(^^;
フフ、で、アノ~、宇宙のステージが有って~!アノ~、行き来、しないとケない!で、キッチンは
行き来しないと、イケない所が有ったんですよ!でも、結構~、バタバタする~、アノ、
キッチンだったので~!で、真莉愛が~、ワザワザ、アノ~、切れたの、そこ、置いときま~す!
みたいな感じで、置いといたのよ!で、萩子姉さん、は~い、今、洗い終わったよ~!とか、言ってて!
で、信ちゃん?真莉愛は汚い、お皿、ここまで持って来てくれたんだけど、信ちゃん、
持って来てくれないんだね?ア~、もういいよ、いい~!大丈夫、判った、よくないね?って、フフ、
言ってるのよ~!で、ゲームじゃない時、メッチャ、優しい~!萩子姉さんが~、ま、ゲームだと、もう、
多分、何でも出来ちゃう、テニスも上手だし、ぷよぷよも、メッチャ、強いし~!ゲームも出来ちゃうし、
萩子姉さんだから~!判りました、じゃあ、ゲームの時は、私、お肉、切ったら、私、ここに、
置いとくね、みたいのを、ちょっと反省会して、やりました!で、ちょっとアノ~、ちょっと反省が、
足りないので~!アノ~、次、出来るようにして、もう1回、挑みたいと思いま~す!
結構ね、楽しかった!オーバークックが、メッチャ、楽しくて、ビックリしたので、次の出来たら、
いいなァ、って、思います!ホントにね、もう、優しくして下さって、凄い、嬉しかったし~!
とても楽しかったで~す!有難うございました~!って、言うコトで、エ~、今日もワクワクドキドキが、
止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
(マァ、是非、マリアンも、早く、オーバークック、上達して、又、萩子姉さんと対決する様子、
ブログで報告して欲しいですね)(^^)


それでは、ここで1曲、掛けたいと思います!本日は、マリラブで、初めての新曲を、流しま~す!
新曲は、8月14日に発売されて、74枚目のシングルです!エ~“なんだかセンチメンタルな時の歌”
“最KIYOU”ダブルA面シングルに、なってま~す!こちらの曲から?今日は、モーニング娘。‘24で・・」
と言って、曲を流していました。


♪なんだかセンチメンタルな時の歌♪ (モーニング娘。‘24)


この後、その2に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘24牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事