ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第424回その3(7/8)  

2024-07-14 22:00:01 | Weblog





その2からの続きです。


状況は、ラブリンメール祭りの中、リスナーのメッセージ紹介、2通目に入る場面からです。


続いては鹿児島県のラブリンネーム“サカキさん”からで
“真莉愛さん、こんばんは!初めてメールします!6月2日、真莉愛さんの新庄LOVEを観に、
エスコンフィールド北海道の、バックネット裏、2階席から、生観戦させて頂きました。
始球式も、試合も、大感激でした!糸井さんとの対戦、ファーストピッチ、いずれも、ノーバンで、
キャッチャーミットに投げ込む、ナイスピッチングでした!連敗を止める、大勝!真莉愛さんは、
勝利の女神ですね!試合後の、ミニライブでは、モーニング娘。‘24の皆さんの、松本剛選手への、
応援歌を届けてくれて、最高でした!真莉愛さんの、溢れるファイターズ愛が、夢を現実に、
したのだなと感激しました!いつも頑張る姿に、元気を貰っています。これからも応援します!
優勝と、いう夢を、現実にするぞ~!進め、ファイターズ!“との内容でした。


マリアンは「・・多分ね、この、松本剛選手への応援歌、って言うのは~、う~ん、私が言ってる、
今のね、フフ“そうだ!We're ALIVE”って、言う曲の~、サビの前に♪ゴ~ゴ~ゴ~、ゴ~、
幸せにしたい♪って、歌詞、有るじゃないですか?その前に、ゴ~!だから~♪松~本ゴ~ゴ~ゴ~♪
って、フフ、言うのを、やりました!皆さん、OK、出してくれました!有難うございます!フフフ、
剛君にも届いていたら、いいな、って、感じなんですけど!そうそう、で~、ライブも、させて頂いたし、ね、
来て下さって有難うございました!ホントに~、沢山の方が~、アノ、試合、終った後に~、
残って下さって~!それも凄く、嬉しかったですし、今回は~、アノ、ステージがね、2塁~ら辺に~、
アノ、作って頂いたんですよ!照明も~、その、速攻みたいなブシュ~!みたいな~のも、
出してくれたりとか!で~、その周りに~、グランドに降りれる、ファールゾーンの所に、アリーナ席みたいの、
作って下さったので、もう、そこに、いつものファンの方、来て下さったりだとか~!アノ~、
真莉愛の大切な友達も居てくれたりとか、応募してくれたんだって、ってか、その~、チケット、
買ってくれたんだって!直ぐ買わないと完売になっちゃって~!とか、言っててフフ、こう、来て下さって~!
で、スタンドにも、アノ、沢山ね、ファンの方も残って下さったんです!それが凄く、嬉しかったし、
アノ~、タオルをね、アノ、ファイターズと~、コラボグッズも出させて貰ったので、みんな、それぞれ、
好きなメンバーの名前のタオルをね、持って来てくれたりとか、ユニフォーム、着てくれたりとか、っていうの、
もう、全部、観えてました!ホントに嬉しかったで~す!ってか、もう、何か~、もう~、1ヶ月以上、
経つんですけど、まだ、エスコンフィールド北海道の~、コトが凄い、最近のように感じて~!
何回も思い出して、ア~、楽しかったなァ、みたいな!フフ、感じで~!もう何か、浸ってま~す!
凄く、楽しかったです!そうなんですよ~!
(マァ、エスコンフィールドのグランドに、ステージをセットしてライブ、って、滅多に出来ないですからね)(^^)


これとは、又、別に~、今後、最近、沢山、フェスとかに出させて貰うんですけど!今度はですね?
7月28日、日曜日に、アノ、鷹の祭典、鷹祭SUMMER BOOST、って、言うのに、
出させて貰いま~す!私も初めてなので~!鷹の祭典は知ってる!初めてなんですけど、
これとは、又、全然、別で~!アノ~、福岡ソフトバンクホークス対、オリックスバファローズの試合の後に、
又、アノ、ミニライブを、させて頂きます!ま、詳しいコトは、アノ~、ホームページ、見て頂きたいなと
思うんですけど!お待ちしてま~す!エ~、場所は、福岡ドーム、アッ、みずほPayPayドーム
福岡です!フフフ、そう、どんな感じなんだろうね?って、感じですよね!・・初めて?う~ん?
初めてです、初めてです!福岡~ドームで歌うのは、私は、初めてです!フフフ、福岡ドームの
思い出は~?遠征の中で、1番、好きかも知れないで~す!福岡に行くの、結構、好きで~!フフ、
ま、行って~!ランチでも食べて~、って言うの、ちゃんと有るの!そう言うのも含めて、
初めてなんですけど~!福岡ドームの~思い出ねぇ?沢山、有るから、何か、結構~、今は違うけど~、
その、ファイターズ戦で行った時は~、ビジター感が凄い、有ったんですよ~、何か、今よりも!
今はもう、ファイターズファンの方、沢山ねぇ、アノ、応援しに行ってる感じ有るけど、何か、昔のほうが、
ビジターな感じが、凄い、してたので~!そういうのも結構、好きだったと言うか~?応援に来たぞ~!
みたいな!フフ、感じなのが~、フフ、有ったかな?って、思いま~す!でも何か、今は、違うと思うけど~、
ブルーシールのアイスとかが売ってたりして、それを食べてた思い出、有ります!何か、シスコの味、
ここでも食べれる~!みたいな~のが有ったかな、と思います!でもね、楽しかった!
後、私の~、座ってた席の後ろに、王貞治ミュージアムってのが有って~!今はもう、それも、
無くなっちゃったんですけど~!ま、それに行きたかったなァ、って、言うの、心残りで~す!
(マァ、福岡ドームでのミニライブ、エスコンと、やっぱり、違う形になるのか、ちょっと気になりますね)(^^;
って、言うコトで、曲で~す!最後の曲で~す!アノ、皆さん、アノ~、これからも、マリラブに、
メッセージ、送って頂けたら嬉しいです!(ここでアドレス紹介していました)・・それでは最後に、
1曲、行きましょう~!こちらも、もう、新曲です!モーニング娘。‘24で・・」と言って、曲を
掛けていました。


♪最KIYOU♪ (モーニング娘。’24)


“エンディング”


マリアンは「・・最後に、普段は嚙み嚙みなのに、何故か、早口言葉では、嚙みそうで噛まない、
牧野真莉愛の早口言葉、本日は北海道のラブリンネーム“ゾラ@蛇年さん”からの早口言葉!
(ジャンのSE)“お前の物は俺の物、俺の物も俺の物、お前の物は俺の物、俺の物も俺の物、
お前の物は俺の物、俺の物も俺の物“(アッサリ、言えました)(成功、ピンポ~ンのSE)
これ、早口って、言うのかなァ?フフ、これ、誰でも言えると思う!皆さんも噛まずに言えるか、
試してみて下さい!」と言った後、この日の、ラッキーラブリン賞を“キュウちゃんさん”に贈ると言って、
インフォメーションを色々、語っていましたが「・・っと言うコトで、今日はここまで!明日も嬉しいコト、
楽しいコト一杯有るといいね!お相手はモーニング娘。‘24、牧野真莉愛でした~!おやちゅマリア!」と
言って終わっていましたね。(^^)
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事