ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘24牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第423回その2(7/1)  

2024-07-06 22:30:01 | Weblog





その1からの続きです。


状況は、オープニングが終わって、1曲流れた後、リスナーのメッセージコーナーに
入る場面からです。


ここからリスナーのメッセージが紹介されていました。


最初は神奈川県のラブリンネーム“カモイさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!真莉愛ちゃんは部屋を、片付けるのが得意ですか?
私は苦手で、いつも部屋に物が溢れてしまいます!ミニマリストに憧れるのですが、捨てる物より、
増える物のほうが多くて、どうしたらいいのか、判りません!是非、真莉愛ちゃん流、アドバイス、
教えて下さい“との内容でした。


マリアンは「・・私は~、う~んと、部屋を片付けるのが得意ではない、ですので~!私も知りたいで~す!
フフフ、結構、物が多いほうで~、アッ、多いほう?う~ん?多いほうかなァ?だから、マァ、結構これは、
もう大丈夫、サヨナラ~!って、するコトも出来るんだけど~!それまでに結構、時間が掛かるので~!
何年か、物は置いておいて~!何年か、してからじゃないと~、片付けられないかな?って言う、
感じで~す!だから実家の、子供部屋も~、もう、そのまま~だし、メルちゃ~ん、まだ、押し入れに!
でも、そう言うのって、多分~、出来ないから、いいけど~!で、マックの、例えば、ハッピーセットとかね、
そう言うのも全部~!フフフ、取っといて、アノ、オモチャも全部、有るのよ、押し入れに!
でも、開けることは、もう、そんなに無いんだけど~!そう言うのって結構、ちゃんと~、
取っといて有るかな、って感じです!まずは、今の~、お部屋を片付けるのも大事なんだけど、
実家に有る~、教科書とかを、まず、どうしよう?って、言うのから~!フフ、始めないと~!フフ、
ヤバい位~、そのままに、なってま~す!物が、私も溢れてます!だから、アッ、ミニマリストに、
急に、なるのは難しいかもだけど~!ってか、凄い~、マネージャーさん、今~、北海道に居るスタッフさん
何だけど、マネージャーさん、当時、モーニング娘。のマネージャーさんに、なった人が~、
何でも持ってる人、だったんですよ!で、凄い、荷物が多くて~!もう、何って言っても、全部、出る!
もう~、小っちゃい鏡も有るし~、スプレーも持ってるし~!アノ~、男性のマネージャーさん何だけど~!
何でも、持ってて~!アノ~、凄い、もう、困ったら、もう、その人が居たら、もう、全部、出て来るという、
マネージャーさん、居たんですけど!何年かして~、アノ~、又~、戻って来た時に~!
ス~ゴイ、ミニマリストに、フフ、なってて~!
(マァ、一時、環境が変わってた間に、大変身したと言う感じですかね)(^^)


そう~、だって、カバンが、ポシェット位しか、ないの!でも~、何が?って思っても~、でも、物はね~、
一杯、出て来るんですよ!どうして?って、なったら、懐中電灯も、もう、小指位のサイズだし~!
消毒液も、小指位のサイズだし~!鏡も~、アノ~、手の平よりも、小っちゃい、手鏡サイズに、
なったし~!全部が、小っちゃくなって、全部、入ってたの!ス~ゴイ!と思って、進化してる~!っと、
思って~!それは、ちょっと感激しました!で、だから、スプレーも、大っきいのも、持ってたんだけど~!
もう、ス~ゴイ、小っちゃいのに、なって~!凄くない?ホントに!そう~、だから~、もしかしたら、
物を小さくしたらフフ、ミニマリストに、なれるのかな?って、思いました~!是非、試してみて下さい!」
と言っていました。
マァ、それだけのショートサイズの物が、見つかったら、是非、実際に揃えてみたいですね。(^^)


続いては、東京都のラブリンネーム“スラッシュアッパ^-さん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!さて、今年の夏は、エスコンフィールドに行く予定なのですが、
真莉愛ちゃんが最近、推している、お勧めの球場グルメは何ですか?後、エスコンフィールドの付帯施設、
乗馬体験や、温泉などを利用したことは有りますか?教えて下さい“との内容でした。


マリアンは「・・利用したコトは無いです!まだ!私も行きたい!サウナとかも行ってないし~!
乗馬体験も無いかなァ?・・何を観てるんですか?そうそうそう!サウナ、しながら観れるんですよ!
試合、観れるし~!で、ホテルも有るし~!もう、ほぼ、何でも有るんだけど!
・・ホテルも無いで~す!お部屋も入ったコト、無いかな?そう、何も、したコト無いかも知れないです!
エスコンフィールドで!でも、この前は~、アノ、トリュフの~、パンのお店が出て、トリュフの塩パンって、
有るじゃないですか?アレが、Fビレッジ内に有るんですけど~!この前~、行った時は~、
その~、ミニマリストに、なった、マネージャーさんが、あそこでフフ、アノ、買って来てくれました!
トリュフの塩パン!初めて食べた!東京でも食べたコト、無くて、東京にも有るじゃないですか~?
お店、有るんですけど~!そこでも食べたコト、無かったから、初トリュフ塩パン、メッチャ、
美味しかったです!後、何か、100コ、1日、100コ、限定みたいな!海藻塩パンみたいな!
ワカメの塩パン、みたいの、有って~!それも買って来てくれたんですけど、それもフフ、メッチャ、
美味しかったで~す!ちょっと初めての体験でした!
(マァ、今度、是非、エスコンフィールドに行ったら、塩パン、食べてみたいですね)(^^)


後、美味しいグルメね?球場グルメね!私は~、アノ、リトルジュースバー、って、言う所の
いちごけずりが、好きって言うの、ずっと話してるんですけど~!それも好きだし~!この前だと~、
グンちゃんからあげ、って言うの、食べましたね!郡司裕也、アノ~、選手の、アノ~、唐揚げ?
それも結構、美味しかったです!カリッカリだったしね!後、やっぱ、師匠のトコ!
KAKILAND、って、アノ~、新垣勇人師匠の~、フフ、お店の~、フフ、イチゴジュース?
アノ~、剛君のイチゴジュースって、言うのが有るんですけど~!それが美味しくて~!
私の~、アノ、友達の、剛君ファンの~、友達、居るんです!・・アッ、じゃあ、その話を、
しようと思ってたの、ずっと!アノさ、いつも、紺田姉さん、って、呼んでる友達と~、剛君大好きな~、
お姉ちゃんが居るのよ!友達でね!で~、もう、真莉愛がホントに~、小っちゃい、3歳とか、
4歳とか、位の時から、ずっと知ってるアノ~、お友達なんだけど~!紺田姉さんは~、紺田敏正コーチの
ファン、もう、選手の時から、ずっとファンなんだけど~!フフフ、だから、真莉愛が勝手に、紺田姉さんって、
呼んでるだけ!アノね、最近、知ったの!これ、話してないかな?紺田姉さんは~、バイクが好きで!
で、それも知らなくて~、去年・・イヤ、去年じゃない?今年、知ったんだけど~!ハーレー、ハーレー?
ハーレー乗ってる、何だっけ?旦那さんが、ハーレー、乗ってる、で、ハーレーとか~、そのバイクのイベント、
行ってるって言うのを初めて!で、メ~ッチャ、カッコいいじゃん!紺田姉さんって!思ったのね!
(マァ、夫婦で大きなバイク乗ってるって、凄いですね)(^^)


で、もう1人、剛君好きな~、お姉ちゃんは~、アノ~、もうずっと、小っちゃい頃から知ってるんだけど~、
その姉ちゃんは、何と、漁師だったの!フフ、で、今は~、シャコ、捕ってるんだけど~、鮭とかを~、
捕ってる漁師で~!アッ、シャコ!今は、今の時期は、ちょっと前の時期は、シャコを捕ってた、
らしいんだけど~!鮭も捕ってるんだって!で~、何か、ちょっとね、仕事が忙しくて、何の仕事、
してたっけ~?って言ったら、漁師!漁師とか言ってて、マジ~?って!フフ、思って~!
メ~ッチャ、カッコいいじゃ~ん、みたいな!漁師、ア~?漁師、って言われたら、何かちょっと、そう、
見えて来る、みたいな~!メッチャ、カッコいいお姉ちゃん達でした!って言うのを、この前、ラジオで、
話していいよ~!って、言ってくれたから、話しました~!フフ、で、さァ、6月の2日に、私、
始球式、入投させて貰ったんですけど!その時に、モーニング娘。‘24のコラボのグッズをね、
ファイターズで、販売してくれてて~!で、牧野真莉愛、って、書いて有る、アノ、タオルも、
売られてたのよ!その、お姉ちゃん達、2人が~、真莉愛ちゃんのタオル、最後の2枚だった!って、
言って、最後の2枚を買ってくれました~!フフフ、ゲットしてくれてて、嬉しかったです!
(マァ、ファイターズグッズコーナーで、モー娘。のグッズが出てる、って、滅多に無いですからね)(^^)


ちょっと、話し、変わっちゃったんですけど~!アノ、石田亜佑美さんと、小田さんと~、
アノ、エスコン探検隊としてフフ、エスコンを沢山、探検した、アノ~、Instagramも載ってるので、
すみません、全て!はい!イクラ、はちきょう、も、行きましたよ!バイオつっこ飯も、メッチャ、
美味しかった!アノ~、やっぱ、ストップ、って、言わないらしい!ア~、ストップ!って~、言っても、
聴こえないらしいです!フフフ、石田さん、聴いてたんだけど!で、中田翔選手に、似てるな、って、
ずっと思いながら~、アノ、イクラを乗せて貰ってたんです!お店の人が!フフフ、イクラ、
おいさ~、って乗せてくれる人が、フフ、凄い、そっくりだったの!で~、中田翔選手にも似てるし~、
中田翔選手に、似てる~、ビーグルクルーのYASSさん、って、マァ、中田翔選手の登場曲、
歌ってた人が居るんですけど、ビーグルクルーのYASSさんにも似てるなァ?と、思いながらも、
何も言わずに、ずっと、観てたんだけど~!アノ、はちきょう、さんのインスタ、観たら、やっぱね、
自分で載せてたから~!フフアッ、やっぱ、似てたんだな、って、言うのが、判りました!
そう、はちきょう、の、つっこ飯も、メッチャ美味しかった!アノ、おいさ、おいさ、って、乗せてくれる、って、
言うね、もう、最高でしたね!後、何、食べたっけ?アッ、剛君の~、イチゴジュース、飲んだでしょう?
それね、剛君の、バッチが付いてくるらしくて~!剛君お姉さんは、もう、8杯位、飲んでるらしいです!
もう、全部、飲んだんだって!それも美味しかったなァ~!って、感じです!もう、ちょっと沢山、
話しちゃったんですけど!エスコンフィールド、是非、行ってみて下さい!チョー、お勧めです!」と
呼び掛けていました。
マァ、マジで、エスコンは、試合以外でも、楽しめる所が、球場内外に一杯、有りますからね。(^^)


この後、その3に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘24牧野真莉愛... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事