ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」39日目(11月23日)

2006-11-25 00:29:40 | Weblog

今回もナレーションで進行していましたが、
遂に、娘。から愛ちゃんが初登場してくれました。

「古き良き歌を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス、
今週は1986年にヒットした歌謡曲の特集!

木曜日の今日は石井明美の“CHA-CHA-CHA”
人気ドラマの主題歌としてリリース!年間シングルチャート1位
多くの賞も受賞した大ヒットナンバー!
歌うのは、高橋愛 With シャ乱Q たいせい!」

画面が変って、まず、登場した、たいせいさんの台詞から始まり、
その後を受けて、愛ちゃんも英語の台詞
「Oh no I wanna dance my CHA-CHA」を笑顔を浮かべながら語り
その後、軽快なリズムと共にスタートしていました。

これまで、この番組に娘。メンバーが出たコトは無く、それだけでも画期的な
出来事でしたね。(^^)

この日の愛ちゃんは、赤のキャミにゆったり目の茶系のワンピ衣装で登場!
ちょっと難しい曲調でしたが、しっかり自分の物にした感じで
余裕を持って歌っている印象を受けました。

やはりミュージカルで主役を務めた自信が漲っているようで
後半の部分でも、右手を前に出して
♪I Wanna Dance Do You Like CHA-CHA-CHA♪と、自然体で
楽しそうに歌っていました。(^^)

時にはカメラに視線を送る余裕も見せるなど、本当に愛ちゃんの
成長を実感させた内容でしたね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「産地直送!カントリー娘。... | トップ | 「産地直送!カントリー娘。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事