ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

善福寺川緑地の桜パトロール 2023.3.29

2023-03-30 12:20:43 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

2023.3.29の桜パトロール
30分ほど寝坊したけど、朝食前にちゃちゃっとお花見さんぽしてきました。
満開宣言から1週間経ちましたが、まだまだ元気。
週末までもってくれれば、桜の下でお弁当でも食べながらくつろぎたいぞ。もってくれ~。








週末はこの辺りにレジャーシートを敷いたお花見客で賑わうのだろうね。




椿も元気。木の下はピンクに染まるほど散っていますが、まだつぼみもありもう少し楽しめそう

善福寺川緑地には圧倒されるほどの大木がたくさんあるんです。
これはカツラ。大きいねぇ。


クスノキ

カエデ系



週末はべろんべろんに飲むぞー!

どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 善福寺川緑地の桜パトロール... | トップ | 今が見ごろ! 埼玉本庄市の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿