ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

傷だらけのランナー

2014-09-12 01:13:36 | ラン:練習

いつも見に来てくれてありがとうございます!!

 

 

『傷だらけのランナー』

 

なんかカッコいい響きですね。

傷を負いながらも歩みをとめずに走り続けるランナー、そんなイメージ♪

 

 

ちなみに私の場合は、、、

 

『すり傷だらけのランナー』

 

”すり”がつくだけでかなりイメージが違ってきます。

ずっこけランナー

 

はい、またやっちゃいました、、、

そうです、またコケちゃったのです!!

 

水曜、会社から帰ってきて

少し小雨が降り出してきていたのですが

大阪マラソンまで日にちがないので

迷うことなく走りにでたのです!

 

手にはライトを持って、夜道を照らしながら

木の根っこが張ってないか注意深く確認しながら走っていたんですが、

やっちゃったんです。

 

足が上がってないんですかねー。自覚なし。

すり足走法?

コケたことよりちょっと凹みました。

 

帰って妻に報告すると、

コケた地点はちょうど登り坂やから

まぁしょうがないんとちゃう??と慰めてくれました。

少し救われた気がしました♪

 

 

まぁ前回よりコケ方が上手くなったようで、

今回は肘を擦り剥いたくらいで済みました。

 

 

そのせいもあってグダグダな走りに終始しましたが、

ラスト1kmだけは気合いを入れてMAXで走りました。

もちろん足は高く上げて。

 

 

 

   ・

   ・

   ・

 

 

 

どこかいいランニングコースはないでしょうかねー??

どっちか好きな方のボタンを押してみてください。(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 琉球料理「寿し おもと」@三... | トップ | 思い出のハッピーターン♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kemakema)
2014-09-15 19:03:46
三田市の中学生の駅伝大会が行われる沢谷地区はフラットに近い周回コースですよ。
あとは武庫川の堤防ぐらいですかね。
ウッデイからだと沢谷が近いかな?
返信する
☆kemakemaさんへ (sanda_farm)
2014-09-18 00:24:02
情報ありがとうございます!
沢谷地区、地図で調べました。周回コースになってるんですね。
今度行ってみたいと思います♪

武庫川の堤防って意外と遠いんですよね。
けやき台の嫁ヶ淵交差点から、川の向こう側に行こうと思うと
ぐるーっと遠回りしないといけなくってなかなか行く気になりません。(^^ゞ
返信する
Unknown (Merrypap)
2014-09-21 19:08:06
うーん。やっぱり新しいところなら根はありません。

5丁目北部(新興住宅地部のみ)+6丁目周回コースということでどうでしょう。タイム計るのができるか微妙ですが・・。
なお、5丁目の前からある歩道部はやばいです。
返信する
☆Merrypapaさんへ (sanda_farm)
2014-09-21 23:20:43
リング道路はどこもかしこもダメですよね。
って思ったら、たしかに新しいところは綺麗ですね。
う~ん。でも距離が短すぎます。。。

ヤバいところってだいたい分かってるので気をつけるのですが、
気を抜いたところでやられることが多いです。。。
返信する

コメントを投稿