ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

「木木市」がまたまたやって来ます。

2010-05-11 23:53:21 | イベント情報
県立丹波年輪の里」のイベント情報です。

----------------------------------------
年輪の里名物「木木市」がまたまたやって来ます。
製材工場に眠っている、DIY向けの木材・端材等がゾクゾク大集合!
  
  日時: 平成22年5月15日(土)9:30~16:00
  場所: 兵庫県立丹波年輪の里(丹波市柏原町田路  102-3
  主催: 兵庫県立丹波年輪の里
    共催: 丹波市製材協会

  なお、今回も1日のみの開催です。

  お問い合わせ: 兵庫県立丹波年輪の里 tel:0795-73-0725
----------------------------------------


年に2回、春と秋に開催されてます。
昨年の秋の「木木市」に行った時の様子はこちらへどうぞ。

分厚い原木が格安で売ってるんですが
自分でテーブルとかに仕上げるには相当な手間がかかるようなので
いつも”見てるだけー”です。
ですが、きっといつかは。。。


      ・

      ・

      ・

”見てるだけー”の sanda_farm に、
ポチっとヨロシク! 

にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
« トム・ソーヤの冒険 | トップ | 木木市、今回もやっぱり見て... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿