ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

木木市、行ってきましたー。

2009-11-22 00:27:22 | お出掛け

木木市、行ってきましたー。
木木市の情報は前回の記事を見てくださいね。

おっ、そこそこ盛り上がってます。




厚さが10cm以上もある板がたくさん並んでます。
どれも格安です! 一万円台のものが多かったです。
少しキズがあるものは2000円くらいのものもあります。



スギ、ヒノキ、ケヤキ、クリ、などなどいろんな種類の木材があります。


買った板は有料ですが、
プロのおっちゃんが、電動カンナで表面をキレイにしてくれます。


・・・
今回は見てるだけー、でした。
いつか、こんな木でテーブルを作ってみたいと思います。


  ↓ ポチっとヨロシク! 

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« イベント情報 「秋の木木市... | トップ | 香寺ハーブ・ガーデンに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿