ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

神田川お花見ラン 2023/4/2

2023-04-09 19:50:13 | ラン:練習
いつも見に来てくれてありがとうございます。

2023/4/2
神田川沿い(環八→環七)のお花見ランしてきました。

そういえば今年は神田川の桜を見ていないなと思い立ち、もう散り始めていましたが遅ればせながら行ってきました。

まずはマイコースの善福寺川緑地。

ソメイヨシノ以外の品種もあり、まだまだ咲いています。





家族がランチしていたり、グループが宴会していたり。
いいなー。走るからアルコールはダメだよなー。くぅー。

公園の隅っこの桜。人が集まらないけど、きれいに咲いているんだ。

もこもこ。皆みてくれー。



ぽくぽく住宅街を走って神田川に到着。


京王高井戸の駅前にある白兎珈琲店でホットサンドをゲット。
注文してから作ってくれるので文字通りホット!

桜の中を走る電車。車窓からだと目線の高さに桜が見えるんだね。

川沿いを走って近くの公園へ。冷めるといけないので気持ち速めのランになった。

柏の宮公園に到着。

結構広い公園。東京って公園が多いなー、ほんと。

桜を見ながらホットサンドを頂きました。

小腹を満たしてラン再開。

コイと桜。

おおぞら公園

環七まで走った後、北上して妙法寺へ。

境内に桜が咲いていました。

彫刻がすごいね。細かい。作るのにどのくらいの期間かかるんだろう。

距離が11㎞くらいだったので、もう少し走ろうと南阿佐ヶ谷のたい焼き屋さんへ。

旨いんだよ、ここのたい焼き。でもちょっと塩気が強くなったような気がする。私の味覚が変わったのかもですが。

最後は善福寺川に戻ってきました。
お酒で出来上がった人たちがたくさんいました。結構酒臭かった。屋外で酒臭いってどんだけ~って感じ。くぅー、羨ましいぜ。



どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
« 群馬県藤岡市の『桜山公園』... | トップ | 奥武蔵もろやまトレイルラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿