ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

久々のアメリカンドッグ

2023-03-04 10:18:48 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

この前、外注さんの対応をするため久々に出社してきた。8か月ぶり。
行き帰りだけで疲れちゃいました。
通期時間 1時間10分(片道)のうち50分は歩きなのだ。
毎日だったら全く苦にならなかったけど、久々だと体に堪えました。ランナーなのにね。

帰り道、アメリカンドッグを食べずにはいられませんでした。



でもやっぱ、通勤でも体を動かすと気持ちがいいもんです。


どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
« 横浜観光で崎陽軒ざんまい | トップ | 東京水上バスに乗って浅草へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿