ふぁ~むずの一歩 ~ 見えないものが見えてくる♪

Runブログ。最近トレラン始めました。練習嫌いのおっさんがもがく日々を綴ります。

吉祥寺へお買い物

2023-02-13 21:01:26 | 日記
いつも見に来てくれてありがとうございます。

土曜日、嫁さんがBUFFを買いたいというので吉祥寺の石井スポーツへ行ってきました。

吉祥寺へは走ってでも自転車でも行けるのですが、今回は電車です。
京王 井の頭線の車両はレトロ感満載ですね。路線の距離が短くスピードを出す必要がないからでしょうか。
外観は古いけど、内装や座席はキレイになっています。
JRとか新しい車両がどんどん導入されているけど、これで十分です。

で、嫁さんのBUFF選びですが、いろいろ見たいということで来たのですが、
いろいろ見すぎて買えなくなったそうです。あるよね。


で、ちゃっかり私がこちら(↓)をゲット。HOKAのスピードゴート5です。
今年の新色が出たってことで昨年モデルがお安くなってました。石井スポーツではなくL-Breathで。

お気に入りのMEGAGRIP。

自分のメモ用にサイズの写真も。




最近ダダ下がりの走るモチベーションですが、少しは上がったかなー。



どれか好きなボタンを押してみてください!(笑) sanda_farm に ポチっとよろしく!
コメント    この記事についてブログを書く
« 【山行レポ】貫ヶ岳(山梨百... | トップ | 【ラン練習】せたがや梅まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿