さくら・たわわにたわごと

四季折々、愛しきものたちとの日々と思いを綴ります。

吐ききれば

2016-05-11 | メッセージ
こちら (川柳の部屋) で記事を更新しました。

よろしければどうぞいらしてくださいね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとごぶさたしましたが... | トップ | 歌の翼に&秋の歌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然体って難しい(笑) (Darth Yumi)
2016-05-13 01:30:16
さくらさん、拝見してきました。
意外な時に先生に褒められると不思議ですね(笑)
気負いを捨てるって難しそう・・・

ところで新聞の書籍広告にこんなのがありました、
『犬から訊いた「お留守番のストレスがやわらぐ」CDブック』
東邦出版60分CDつき1500円+税

我が家のCDラジカセはCDをエンドレスでかけることができるのかどうか(マテ)
犬はいないけど聴いてみたいなあと思いました。
返信する
こんにちは (さくら)
2016-05-13 15:36:19
Darth Yumiさん
そうですね~
これでもかというくらい積み重ねた練習のあとにしか、
自然体も気負いのなさも得られないのでしょう。
まだまだですわぁ。。。

犬のお留守番ストレスがやわらぐCD、
わたしも気になります。
どんな曲が入っているのかしら♪

最近体調はいかがですか?
気持ちのいい風を感じながらドライブしたり、
花や緑を楽しんでくださいね 
返信する

コメントを投稿

メッセージ」カテゴリの最新記事