さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

顧問会議

2015年02月19日 | 独りよがり
今日も昨日同様、太陽の日差しは強いのですが風が冷たい・・・

まだまだ、寒い日が続き春は遠いですね!!

午前中、1・2・3限と持久走の追走をしました。

その後、顧問会議のため伊勢へ・・・

行きは、天気も良く眠気と戦いながらでした。笑

無事、伊勢へ到着し顧問会議スタート。

予定よりも早く終わったので、娘を迎えに行くため真っ直ぐ帰宅しました。

その後は、怪獣の面倒です。

大変ですが、やはり可愛い・・・

溺愛しています!!

早いもので、明日で今週の授業も終了。

週末は土曜日だけ練習をし、日曜日が休み、来週の月曜日からはテスト発表になります。

勉強を頑張ってもらう前に、練習もあと2日頑張って追い込んでもらいたい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂dash | トップ | 今週の授業終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独りよがり」カテゴリの最新記事