さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

9/25(金)

2009年09月25日 | 練習日誌
< 朝 練 >
W-up(バトンジョック×2周)
タッピング(上下・内旋・外旋)×10
ふくらはぎストレッチ
コーナーから4人組でバトンパス流し×2
リレー
・4・4・6
バウンディング
・50m×1
・30m×1
C-Down

<放課後練習>
W-up(縄跳びジョック×2往復)
縄跳びドリル
縄跳びもも上げ×5
バトン流し(通し)×2、2
S,D
・30m×1
・50m×1
・70m×1
100m折り返し走×3(インターバル45秒)1set
補強
・メディシングボール投げ×各種(腹筋も含む)
鉄棒
・懸垂×10
C-Down
以上

 5連休明けで、この2日間はとても長く感じたのはさぼるだけでしょうか!?楽しい時間はあっという間に過ぎていきますが、苦痛な時間というのは長く感じますね

 今日は天気も良く走る練習にはもってこいの日になりましたが、昨日がっつし走っていますし明日もがっつし走る予定なんで今日はドリルを中心に練習しました。1人ひとり考えて練習をしていて、できない種目については各自練習終了後に自主練をしていたので感心しました

 明日もかなり内容の濃い練習内容ですが、しっかりトレーニングに励んで欲しいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/24(木) | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事