さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

家族孝行。

2016年11月20日 | 独りよがり
今日は久しぶりのお休み。

こういう日は、家族孝行をしなければなりません。
*家族孝行しないと、陸上競技の指導ができませんからね!!笑

ということで、今日の家族孝行は御在所ロープウェイへ行ってきました。

途中、アクアイグニスという菰野町にある総合リゾート地もあり、菰野町が凄く活気付いている気がしました。

四日市市にある御在所岳ですが、実は41年生きてきて初めてロープウェイを登りました。

近くにあり過ぎて、行く気にならなかったことが1番ですかね!!

登ってみると、なかなかテンションが上がりとても面白かったです。

しかし、写真の通り霧が酷く、絶景とまではいきませんでしたが良い経験をすることができました。

また、近場で良い所があれば家族孝行しようと思います!!笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト前の冬季練習終了。 | トップ | テスト発表!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

独りよがり」カテゴリの最新記事