さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

日本ジュニア選手権(混成競技)初日!!

2009年10月10日 | 練習日誌
初日の4種目が終わりました

結果は以下の通りです。

100mH 15秒02(-2.3)
走り高跳び 1m48
砲丸投げ  8m70
200m  26秒30(0.0)

前半の得点は2654点でした。

ん・・・良くもなく悪くもなくという感じです

本人もこんなもんかなぁ~と感じているようです。



今回のこの大会は、大学へ行ってから1人で試合運びができるように意識して競技させてます。

本人もそのことを充分理解して、試合中一切さぼるにはアドバイスを求めてきません。

得点・順位はあまり気にせず、精神的に一回りも二回りも大きく成長して欲しいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« in 群馬!! | トップ | ブログ更新!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事