さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

文化の日

2016年11月03日 | 練習日誌
今日は中長距離の生徒たちは、松阪へ試走へ出かけました。

しっかり自分が走るであろう区間を下見し、本番へ備えてほしいと思います。

さぼるは試走には行かずに、いつものように家族孝行をしてました。

昨日は何をしようかと奥さんに相談したら、奥さんの実家へ日帰りで行くということだったので一緒に出掛けました。

伊賀の山奥にある奥さんの実家へ行き、ゆっくりと休日を過ごしました。

帰りに、メナード青山というリゾート地で温泉に浸かり有意義な休日でした。

また、明日から学校ですが身体を癒したので、金曜日もしっかり働きたいと思います!!

それでは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 | トップ | 金曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事