さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

水曜日

2016年11月02日 | 練習日誌
早いもので、あっとい間に水曜日が終了しました。

明日は文化の日で休み・・・

ありがたいことです。笑

さて、練習ですが短距離・障害・跳躍連中は、各自フリーという形で自分たちで体力が衰えないように身体を動かしているようです。

逆に中長距離・競歩は、間近に迫った県駅伝へ向けて余念がありません。

昨日と同様に、今日も中長距離の練習内容を記載します。

< 中長距離 >
バランストレーニング
自体重×5種類
腕立て 3種類×20 
スタビ曲げ伸ばし
マットツイスト×10 3set
Jog、体操、肩stretch、タッピング、動的stretch
Sprint drill-T
流し
・100m×3
Main練習
・1,000m×5 Rest×500mJog
Down jog×10min
C-Down
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日。 | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事