さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

Active rest

2016年05月31日 | 練習日誌
3日間の県総体が終わりました・・・

3年生は、半分ぐらいが引退。

2年半、良く頑張りました。

そして、桑名高校の伝統を確実に、2年生・1年生へ伝えてくれたと思います。

女子の短距離はまだ東海総体もあるので残りますが、全国インターハイまで駒を進めるには次の東海総体が大一番になります。

気持ちを切り替え、次のステージに向けてまたトレーニングです。

さて、今日の練習ですが、Active restで軽く練習をしました。

7限授業でしたが、軽く動かして明日しっかり休んでほしいと思います!!

< 短距離 >
W-up
体幹training
Jog×3周(ゆっくり)
体操、肩stretch、タッピング、動的stretch
補強
・2人組腹筋×3set
鉄棒
・懸垂×男子5回、女子3回
C-Down
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県総体 最終日 | トップ | 休養!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事