さぼるの独り善がり

ここでは生徒達の練習内容や練習風景など、様々なものを紹介していこうと思います。どうぞ末永く宜しくお願いします。

調整練習

2014年04月28日 | 練習日誌
昨日までの天気とはうって変わって、朝から曇り空。

午前中は、太陽も少し顔を出していましたが、少し肌寒く感じました。

放課後の練習前に、雨が降り出しグランドは使用できないかと思いましたが、止んでくれたので何とかグランドを使えました。

今日の練習は、明日の記録会へ向けての練習です。

リレーにも、全員出場するので各チームごとで練習をさせました。

明日も天気には恵まれそうにありませんが、生徒たちの活躍を楽しみにしています。



< 朝 練 >
個人練習
各自Free

<放課後練習>
ー短距離・跳躍ー
各リレーチームでアップ~ダウンまで行う。
ー長距離ー
男女
・各自Free
ー競歩ー
男女
・各自Free
CーDown
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーカーニバル | トップ | 第1回 記録会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日誌」カテゴリの最新記事