読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

退院後3日目。

2010-08-15 23:59:59 | 子宮筋腫
退院してから散歩してません・・・。
夕方にでもちゃんと毎日歩こうと思ってはいたのですが、退院すると病院からのチェックも入らないので、色々サボりがちです。

後で困るのは自分だと分かってはいるのですが、やはり楽な方へ・楽な方へと流される感じです(汗)
暑さを言い訳にしていても、このままじゃ体力が戻らないよなぁ。

会社復帰のタイミングを迷っています・・・。
病院に相談するとケースバイケースと言われるし、自宅療養期間は1週間の人もいれば1ヶ月の人もいるようなので。

職種はデスクワークなので楽な方だとは思うのですが、通勤がちょっと難点なのです。
自分で決めるしかないのですが、会社に自宅療養1週間の予定だと事前に伝えたのは失敗だったかなぁ。。。

コメントを投稿