読書感想文。

メインは読んだ本の記録です。

「不穏な眠り」を読んで。

2020-09-04 20:31:53 | 作家さん/わ行
若竹七海さんの「不穏な眠り」を読了しました。

久しぶりのこの作家さんの本を読んだ気がしましたが、ブラックユーモアかと思いきや、全部の短編がそうではなかったです。
シリーズものでしたが、あんまり前作等の記憶が残っていませんでした(汗)
以前なら楽しんで読めた気がしますが、最近は好みが変わってしまったようで、あまりハマれませんでした・・・。
満足度は65%です。

先日の眼科受診で、白内障手術後の確定した視力による『眼鏡の処方箋』をもらいました。

これで作成した眼鏡で今より見えるようになるはずなのですが、イマイチ不安です・・・。

それでは、また。

コメントを投稿